夢がある。懐かしい夢がある。譲れない夢がある。
ブログ内検索
最新記事
(03/20)
(03/20)
(03/19)
(03/19)
(03/19)
希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。
おっと、いつの間にかこんな時間か。そろそろ出かけなければいけませんので、この辺で。
MS 日本でのウィンドウズ7普及に自信 バルマーCEO(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091105-00000030-maip-bus_all
おっと、いつの間にかこんな時間か。そろそろ出かけなければいけませんので、この辺で。
PR
自然なんぞが本当に美しいと思えるのは死んで行こうとする者の眼にだけだ。
オファー待ち工藤、古巣横浜で汗
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091104-00000027-sanspo-base
さてと、たまった洗濯物を処理するか!溜めると洗濯が面倒になるのはわかってても、つい溜め込んじゃうんですよね。
オファー待ち工藤、古巣横浜で汗
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091104-00000027-sanspo-base
さてと、たまった洗濯物を処理するか!溜めると洗濯が面倒になるのはわかってても、つい溜め込んじゃうんですよね。
忙しい、忙しい、とはいいながら、ネットでニュースだけはチェックしてしまう不思議。「来年37歳」GACKT年齢明かすとか、そういう話題には注目しちゃいますね。
「来年37歳」GACKT年齢明かす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091105-00000006-oric-ent
少し前にも同じような話題があったような気がしますが。とにかく「来年37歳」GACKT年齢明かすというニュースについては、もう少し様子をみたいところです。
おっと、気が付いたらこんなもう時間ですか。お腹が空いたなぁ、と思ってたんですよ。
「来年37歳」GACKT年齢明かす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091105-00000006-oric-ent
少し前にも同じような話題があったような気がしますが。とにかく「来年37歳」GACKT年齢明かすというニュースについては、もう少し様子をみたいところです。
おっと、気が付いたらこんなもう時間ですか。お腹が空いたなぁ、と思ってたんですよ。