夢がある。懐かしい夢がある。譲れない夢がある。
ブログ内検索
最新記事
(03/20)
(03/20)
(03/19)
(03/19)
(03/19)
人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。
ふむ。
先日友人のマンションに行ったとき、エレベーターで大きな犬を連れた人と一緒になってビックリしました。このマンションって、たしかペット不可って言ってなかったっけ?
まあ、そこの住人ではないので、注意をしたわけではありませんが。
H&M、新宿に6号店 国内最大級、2600平方メートルというニュースを見ました。この情報だけでは何ともいえませんが、これに関する情報は今後も見守りたいですね。
H&M、新宿に6号店 国内最大級、2600平方メートル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000022-fsi-bus_all
最近、今回みたいな話題が多いですよね。とにかく「H&M、新宿に6号店 国内最大級、2600平方メートル」なんていう話題は受け入れたくない、というのが個人的な意見です。まあ賛否両論あってしかるべきとは思うんですけど。
さーて、今週の目標はまだ達成してないけど、ちょっと疲れたので、息抜きに遊びにいってこうかな。
以前にも「H&M、新宿に6号店 国内最大級、2600平方メートル」という話題に似たニュースを見たような気がしますが、気のせいでしょうか。
おすすめ
お歳暮 調味料
お歳暮 豚肉
お歳暮 飛騨牛 送料無料
ふむ。
先日友人のマンションに行ったとき、エレベーターで大きな犬を連れた人と一緒になってビックリしました。このマンションって、たしかペット不可って言ってなかったっけ?
まあ、そこの住人ではないので、注意をしたわけではありませんが。
H&M、新宿に6号店 国内最大級、2600平方メートルというニュースを見ました。この情報だけでは何ともいえませんが、これに関する情報は今後も見守りたいですね。
H&M、新宿に6号店 国内最大級、2600平方メートル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000022-fsi-bus_all
最近、今回みたいな話題が多いですよね。とにかく「H&M、新宿に6号店 国内最大級、2600平方メートル」なんていう話題は受け入れたくない、というのが個人的な意見です。まあ賛否両論あってしかるべきとは思うんですけど。
さーて、今週の目標はまだ達成してないけど、ちょっと疲れたので、息抜きに遊びにいってこうかな。
以前にも「H&M、新宿に6号店 国内最大級、2600平方メートル」という話題に似たニュースを見たような気がしますが、気のせいでしょうか。
おすすめ
お歳暮 調味料
お歳暮 豚肉
お歳暮 飛騨牛 送料無料
PR