夢がある。懐かしい夢がある。譲れない夢がある。
ブログ内検索
最新記事
(03/20)
(03/20)
(03/19)
(03/19)
(03/19)
というわけで。
そういえば、こないだ知人がホットヨガなるものを始めたとか。温かい部屋でヨガをやり、ガンガン汗をかくそうです。
ちょっと興味をひかれました。どんな感じなんでしょうね。
そういえば、こないだ知人がホットヨガなるものを始めたとか。温かい部屋でヨガをやり、ガンガン汗をかくそうです。
ちょっと興味をひかれました。どんな感じなんでしょうね。
あおぞら4―9月当期利益は64億円、有価証券関連損失など減少
[東京 13日 ロイター] あおぞら銀行<8304.T>は13日、2009年4―9月連結当期損益が64億円の黒字に転換したと発表した。前年同期は280億円の赤字だった。有価証券関連損失や与信関連費用の減少が損益改善に貢献した。この実績の通期予想に対する進ちょく率は129.1%となっている。 連結実質業務純益は、前年同期比83億円増の198億円となった。前年同期にリーマン・ブラザーズ向け貸出へのヘッジによる利益があった特定取引利益が219億円減の102億円となった一方で、前年度に債務担保証券(CDO)の処理が完了したことなどから「その他業務利益」は同358億円増加の9億円と利益改善に貢献した。与信関連費用は310億円減の106億円と改善した。 連結自己資本比率は13.14%、中核自己資本(Tier1)比率は14.24%になった。 会見したブライアン・F・プリンス社長は、昨年11月から新体制の下で黒字化を最重要課題と位置づけ、不良資産の処理や国内事業金融への回帰、経費削減などに取り組んできたと説明。4―9月期では「十分な成果を上げることが出来た」とアピールした。連結粗利益、当期利益は、いずれも3年ぶりに前年同期比で増加に転じた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000616-reu-bus_all
PR